お急ぎの場合は、フリーダイヤルにてご連絡ください。
※早めの回答を心がけておりますが、相談内容や営業日等によって、2〜3日かかる事もございます。御了承下さい。
※お問い合わせが完了しますと「受信確認メール」を自動送信いたします。
受信確認メールが届かない場合は、次の項目をご確認ください。
- 特定アドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合
ドメイン設定で「@cony-japan.com」を受信可能にしてください。メール受信設定をご確認いただき、フォームより再度お問合わせ下さい。 - ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お問合せ下さい。 - 「ウィルス対策ソフト」や「セキュリティソフト」をご利用の場合
迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかをご確認ください。